今日は3ヶ月に一回の検診の日です
ちょっと不摂生な日が続いたので
心配でした
病院へ行き 血液検査の血を取り
しばらく休んで 血圧計へ
腕を入れて ボタンを ポン!
カチャ、カチャ、ピー っと 、、、?
なんか圧迫感があるな〜っと思って
検査表を見ると
だいぶ血圧が上がっていました 😱
ヤバー 、
ちょっと怠けすぎたかな 〜
中性脂肪も上がっていて
(先生)
ちゃんと薬飲んでますか!
(ハイ)
薬は飲んでますが、お酒も飲んでま〜す
っと言ったら
(先生)
そうでしょうっと睨まれました 😂
明日から頑張りま〜すと言ったら
今日からですっと また睨まれました 😚
みなさん健康には気をつけましょう
お酒を飲みたければ 、、、?
なんか ちょっとへん 〜〜 ⁇

0 件のコメント:
コメントを投稿