Powered By Blogger
ラベル ひとときの雪解け・sadoサム運転代行(岩崎運転代行) の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル ひとときの雪解け・sadoサム運転代行(岩崎運転代行) の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2018年1月16日火曜日

ひとときの雪解け

久しぶりに気温も上がり散歩コースの雪も溶け
ウオーキングの人ともすれ違い
気持ちのいい1日でした (o^^o)

最近会わなかった同じ犬種のプードルにも
会ったのですが オス同士
相変わらず尻尾を振りながら
(う〜、う〜)と
これもオス同士の挨拶なのでしょうか ( ^∀^)




雪の中を
走り回るのも
楽しいのでしょうが

やっぱり飼い主は
歩きやすい方が
いいですね

春が待ちどうしい
今日この頃 ですね❣️
🌱🍀☘️🌿🌸🌼

佐渡市、コロナ患者⁈

5月2日、今だに緊急事態宣言は解除になっていない 幸運にも佐渡市はまだコロナ患者は出ていないようだ 私も休業で時間を持て余す日々が続いている 時間はあるのにお金がない(笑) しょうがない皆んな我慢をして自粛しているのだから! 今日は猫が柵を登って隣の畑でうんちをしない...