Powered By Blogger
ラベル 里の初雪 、sadoサム運転代行 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 里の初雪 、sadoサム運転代行 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2016年12月15日木曜日

里の初雪と四駆の店トップロード伊賀

今年は12月に入って
雪が 里の方にも下りて来ました
外を見たら一面雪化粧、トキが何処にいるか
目を凝らして見てもわかりませんでした
今はだいぶ溶けてきました
 
                    

そんな雪の日は四駆の車が最適です
私も車が好きで、昔エスクードに乗っていました
大きなランク車にも乗ってみたいです、、、

私の友人が千葉でトップロードと言う
四駆のお店をやっているんですが

頑固おやじがキャッチフレーズで
色々なパーツの部品を自作、またチュウニングと
プライドを持った仕事をしています
毎年5月に四駆のレースをやっていて
参加者、観客 、大勢の人が集まるそうです
今度見に行きたいと思っています。

頑固おやじ 〜     いいのがあったら
                                                     
サム運転代行に寄付を、、、
                                                     
ヨロシク、待ってま〜す(*^_^*)


             

さっそくいただいたのが
写真でした、
本物がよかったな〜      なんてね!

トップロード ・ 伊賀     オリジナルの凄い奴
ありがとう。(^O^)

佐渡市、コロナ患者⁈

5月2日、今だに緊急事態宣言は解除になっていない 幸運にも佐渡市はまだコロナ患者は出ていないようだ 私も休業で時間を持て余す日々が続いている 時間はあるのにお金がない(笑) しょうがない皆んな我慢をして自粛しているのだから! 今日は猫が柵を登って隣の畑でうんちをしない...