Powered By Blogger
ラベル 佐渡サム運転代行 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 佐渡サム運転代行 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年1月14日土曜日

冬の越佐海峡


今日からしばらく寒気が入り荒模様
大雪になるみたいです
1月なのに雪がないのがおかしいくらい
でも、そんなにまとまって降らなくても

海も荒れ模様、避難船もかなり
両津湾に入って来ています
そのなか黒いものが薄っすらと見えました

 流石 越佐海峡を往来している
 だけのことはあります
 佐渡汽船の  ときわ丸 です
 どこか逞ましく、カッコよく
 見えました 🛳  (^O^)




2017年1月4日水曜日

仕事始め


正月も終わり仕事始めです

私達は、安全、信頼、確実な運転を心がけ、
誠実な気持ちで日夜努力致します。

サム運転代行を今年も昨年どうよう
宜しく願い申し上げます。




佐渡市、コロナ患者⁈

5月2日、今だに緊急事態宣言は解除になっていない 幸運にも佐渡市はまだコロナ患者は出ていないようだ 私も休業で時間を持て余す日々が続いている 時間はあるのにお金がない(笑) しょうがない皆んな我慢をして自粛しているのだから! 今日は猫が柵を登って隣の畑でうんちをしない...