Powered By Blogger
ラベル 寒の戻り・sadoサム運転代行(岩崎代行) の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 寒の戻り・sadoサム運転代行(岩崎代行) の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年3月7日火曜日

寒の戻り

今日は各地で気温がかなり下がり
外を見ると雪がチラチラ 気温は2度 ‼︎

だんだん 散歩の時間です
それを分かってかゴンもソワソワ

家の中はストーブを炊いていて
あったかいんだと いう事を
分かっているのでしょうか? 😅
外は寒いぞ〜〜、、、

心配は無用でした 😑

犬は喜び 庭駆け回り (*^o^*)



猫は こたつで あくびする ⁈ 🙀



ちょっと 童謡とは違いましたね ⁈ 😿

佐渡市、コロナ患者⁈

5月2日、今だに緊急事態宣言は解除になっていない 幸運にも佐渡市はまだコロナ患者は出ていないようだ 私も休業で時間を持て余す日々が続いている 時間はあるのにお金がない(笑) しょうがない皆んな我慢をして自粛しているのだから! 今日は猫が柵を登って隣の畑でうんちをしない...