Powered By Blogger
ラベル 耳鼻科の日・sadoサム運転代行(岩崎代行) の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 耳鼻科の日・sadoサム運転代行(岩崎代行) の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年3月8日水曜日

耳鼻科の日

今日は耳鼻科へ行く日です
夜の仕事 運転代行を始めて
もう20年になりますが

家に帰って録画をしたテレビを見ながら
寝酒程度の晩酌をして
3時頃ベッドに入ります

夜の仕事は
自律神経が乱れてくるのでしょうか
最初の頃は朝方 鼻が詰まり
点鼻薬が効いて我慢もできたのですが

年数が経つにつれ点鼻薬の
効きめがだんだんなくなり
熟睡できなくなってきました
これはもう 限界だと思い病院へ

先生はアレルギーだと思いますから
これを飲んでしばらく様子を
みてください と
薬を出してくれました (^o^)

帰ってさっそく飲んで様子を、、、😑

夕方にはなんとなく鼻の通りが
良くなったような 気が 😄

でも私は 昔から 単純なので
薬を飲んだと思うと
錯覚かもしれませんが効いているような
ん〜、まだまだわからないぞ〜

しかしそれから薬を飲み続けるうちに
しばらくして何だかカラダが軽くなり
鼻の通りも良くなりました 🤗


お酒を飲んでも2日酔いもあまりなく
いつも 途中で 記憶が無くなっていたのが
それも あまり無いような気が
体内の血液中の酸素濃度が少ないと
あちこち 影響が出るようですね

車で言う エアークリーナーが詰まると
エンジンの調子が悪くなるのと同じで
鼻が詰まると
体の調子も悪くなるようです 😱

勝手にそう解釈している私です 😅

みなさん鼻は 大事ですよ👃🏻 (*^o^*)

👺 立派な 鼻 だ 〜❣️

ちょっと意味が、、、?
















佐渡市、コロナ患者⁈

5月2日、今だに緊急事態宣言は解除になっていない 幸運にも佐渡市はまだコロナ患者は出ていないようだ 私も休業で時間を持て余す日々が続いている 時間はあるのにお金がない(笑) しょうがない皆んな我慢をして自粛しているのだから! 今日は猫が柵を登って隣の畑でうんちをしない...