Powered By Blogger
ラベル 佐渡 佐和田 中学校 駅伝部・sadoサム運転代行(岩崎運転代行) の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 佐渡 佐和田 中学校 駅伝部・sadoサム運転代行(岩崎運転代行) の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年11月14日火曜日

佐渡 佐和田 中学校 駅伝部

14年ぶりに県優勝 全国へ
新潟県駅伝大会には県内各地区を勝ち抜いた
60校から男女合わせて84チームが出場

佐渡からは佐和田中男子・女子駅伝部と
金井中男子駅伝部が出場

中でも地区大会を優勝した
佐和田中女子駅伝部が有力
去年はおじやに続いて2位
今年最初から積極的なレースをし
粘り強く頑張ると
キャプテンの中野さん👍



そして女子がスタート❗️


1区を任されたのが
キャプテンの中野さん
強豪揃いの中
積極的に前に出ましたが
最初に姿を見せたのが新井中




佐和田中は7番目で
鈴木さんにタスキを
繋ぐ😃


鈴木さんは
徐々に順位を上げ
3区の山中さんに
タスキを繋ぎます😃

山中さんは
2位の十日町南に
迫る勢いで
巻き返しをはかり

3年の後藤さんに
繋ぎます😃

後藤さんは
トップとの差を
20秒縮め

アンカーの
佐々木さんへ

佐々木さんは
おじやを交わし
その差を広げ
そのままゴール
見事優勝🏅

大したもんだ〜✌️😃🤗








佐渡市、コロナ患者⁈

5月2日、今だに緊急事態宣言は解除になっていない 幸運にも佐渡市はまだコロナ患者は出ていないようだ 私も休業で時間を持て余す日々が続いている 時間はあるのにお金がない(笑) しょうがない皆んな我慢をして自粛しているのだから! 今日は猫が柵を登って隣の畑でうんちをしない...