Powered By Blogger
ラベル 春の匂い・sadoサム運転代行(岩崎代行) の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 春の匂い・sadoサム運転代行(岩崎代行) の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年2月25日土曜日

春の匂い


今日は日差しがあり気持ちのいい天気です
ゴンとの散歩中 風がどことなく
春の匂いがしました


住吉海岸から見る 大佐渡山脈も
太陽の光を浴びて クッキリと
映えています
でもまだ 寒そう!

我が家の梅は
今にも花を咲かせそうに
ふくらんできました 🌸






道路脇に 福寿草が
ちょっと 咲くには 早いような !
もう雪は降らないのかな ?(*^o^*)

いえいえ そんな事はありません !


昔から宇賀神社のお祭りまでは
雪が降るかもしれないとゆう
言い伝えがあり スノータイヤは
変えられません!

実際今まで何回か降ったことがあり
まんざら 迷信ではないようです

その日は3月25日
まだちょっと早いみたいですね (*^o^*)

佐渡市、コロナ患者⁈

5月2日、今だに緊急事態宣言は解除になっていない 幸運にも佐渡市はまだコロナ患者は出ていないようだ 私も休業で時間を持て余す日々が続いている 時間はあるのにお金がない(笑) しょうがない皆んな我慢をして自粛しているのだから! 今日は猫が柵を登って隣の畑でうんちをしない...