Powered By Blogger
ラベル 焼肉・やまびこ 、sadoサム運転代行 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 焼肉・やまびこ 、sadoサム運転代行 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年1月31日火曜日

焼肉・やまびこ



焼肉 やまびこ

カルビ、ホルモン、ラーメン各種 、他、
晩酌 程度で値段を 抑えたい人には
もってこいのお店だと思います

私の友人も月に何度か
焼酎を呑みに行きますが
値段が安いから
毎日来てもいいぐらいだ〜っと
赤い満面の 笑みで 喜んで帰ります

奥座敷も有り
グループの 宴会にも 最適
女将さんと従業員の えみ さん
とで営んでいます

一度行ってみてはいかがですか🍺
ラーメンも 美味しいですよ🍜


場所は 吉田屋 ホテル
向かいの角

定休日、火曜日

佐渡市、コロナ患者⁈

5月2日、今だに緊急事態宣言は解除になっていない 幸運にも佐渡市はまだコロナ患者は出ていないようだ 私も休業で時間を持て余す日々が続いている 時間はあるのにお金がない(笑) しょうがない皆んな我慢をして自粛しているのだから! 今日は猫が柵を登って隣の畑でうんちをしない...