Powered By Blogger

2016年12月10日土曜日

居酒屋、天下一

       通称          
       親不孝通りと呼ばれている通りに                
       5軒並んで店があります、
       その中の一軒が居酒屋天下一です    
       ママとチーママがいて店を切り盛り      
       つまみは
       佐渡の周りの日本海で獲れた、
       魚類、貝類、海藻類、など
       また野菜類はママが丹誠込めて作った
       美味しい物がいっぱい 、
       オードブル感覚で いただけます                

    明日行ってみまーす     😁           

  一度行ってみてはいかがですか。

                                                         
  かずみちゃんで〜す
                 
 
                   

                                                 
           


















サム運転代行、割引券置いてあります。

今日は、なぎの日本海

朝は雪が降っていました
今は日が差したり曇ったり、
友人がこの船で帰って来ます
ちょっとの波で揺れるそうです
でも今日は凪だから大丈夫だ〜、
多分。・°°・(>_<)・°°・。


2016年12月9日金曜日

ゴン寒そう



     まだ雪にはなっていませんが
     かなり冷え込んで来ています。
 私は 帰りたいのですが、
  ゴンはまだ散歩したりないようです
                      あ〜寒み〜(*^_^*)                                              
                                             

                                                                   
                                                         
                                         
                                       

家のキャットたち

家の中でも
寒いのか抱き合って寝ています、
オス同士なのに、
まいっか、兄弟だし。。・°°・(>_<)・°°・。



週末

今日は朝から
雨  、風  、雷と言った荒れた天気です
週末の金曜日だと言うのに、、、
天候によってもお客様の街への出方も
変わってきます、
今夜は期待できそうかな?*\(^o^)/*

2016年12月8日木曜日

うちの犬ゴン

    うちの犬、ゴンが農作業を見ながら、
気になるのは、近くを通る雌犬


今日の空

快晴です
気持ちのいい一日になりそうです

木の上から見ると
いちだんと 気持ちがいいで〜す
っと 猫のクロも
そう 言っているような😽


佐渡市、コロナ患者⁈

5月2日、今だに緊急事態宣言は解除になっていない 幸運にも佐渡市はまだコロナ患者は出ていないようだ 私も休業で時間を持て余す日々が続いている 時間はあるのにお金がない(笑) しょうがない皆んな我慢をして自粛しているのだから! 今日は猫が柵を登って隣の畑でうんちをしない...