でも、、、?
私達は、お客様の大事な お車をお預かりし、佐渡島内 何処へでも 安心・確実・丁寧に代行致します。 又、お気軽に安心して飲める飲食店や居酒屋、スナック等を UPしてまいります。
2017年9月8日金曜日
2017年9月5日火曜日
佐渡国際トライアスロン大会
9月3日に佐渡国際トライアスロン大会が開催されました
天候にも恵まれ 選手の皆さんも力を発揮できたのでしょうか
選手の皆さんが
コースの中で
一番きキツイと噂の
ゼット坂😱
佐渡テレビも
生放送
キャスターの方が
マイクを向けていますが
選手の方々は
必死です
皆さん笑顔で
通り過ぎて行きます
勤め先のお客様は
ゴールして動けなくなり
帰ってきたのが
午後11時ごろでした
流石鉄人レースですね(^O^)
天候にも恵まれ 選手の皆さんも力を発揮できたのでしょうか
選手の皆さんが
コースの中で
一番きキツイと噂の
ゼット坂😱
佐渡テレビも
生放送
キャスターの方が
マイクを向けていますが
選手の方々は
必死です
皆さん笑顔で
通り過ぎて行きます
勤め先のお客様は
ゴールして動けなくなり
帰ってきたのが
午後11時ごろでした
流石鉄人レースですね(^O^)
2017年8月31日木曜日
秋の気配
早いもので明日から9月
3日には佐渡トライアスロンです🚴♀️
週間天気予報だと 曇りでしたが
雨が降らないことを祈りましょう(^O^)
まだちょっと早いようですが
稲穂も黄金色に染まりつつあります
このまま台風が
来ないと
いいお米が
できそうです🍙
空も秋の気配
急に涼しく
なりました (^。^)
今の時期
ドンデン山から
見る景色は最高!
今度の休みに
登ってみようかな?
もう歳なので
車で 🚗 😅(笑)
3日には佐渡トライアスロンです🚴♀️
週間天気予報だと 曇りでしたが
雨が降らないことを祈りましょう(^O^)
まだちょっと早いようですが
稲穂も黄金色に染まりつつあります
このまま台風が
来ないと
いいお米が
できそうです🍙
空も秋の気配
急に涼しく
なりました (^。^)
今の時期
ドンデン山から
見る景色は最高!
今度の休みに
登ってみようかな?
もう歳なので
車で 🚗 😅(笑)
2017年8月16日水曜日
佐渡のお盆
お盆の時期は過疎化が進む佐渡も
賑やかになります
繁華街や観光地は帰省客や観光客の
方々でいっぱいですが
今年は普段に増して
多かったようです (^-^)
佐渡汽船のカーフェリー⛴も
島外の車でいっぱいだったようで
キャンセル待ちの車もいたようです
お盆に合わせて 成人式があるので
若い方から年配の方々まで
両津の繁華街も人で賑わっていました
15日は各集落で 盆踊りが開かれるので
青年団の方々は忙しそうです
懐かしい人にも会えるでしょう (^O^)
もう16日になると静かなもので
犬の散歩に出て家の前の海水浴場を
見ると泳いでいる人は5、6人🏊🏊♀️🚣♀️
急に寂しくなります(´-`).。oO
夕方は ご先祖様を送りに
実家行って一杯やりま〜す 🍺🍶🤗
賑やかになります
繁華街や観光地は帰省客や観光客の
方々でいっぱいですが
今年は普段に増して
多かったようです (^-^)
佐渡汽船のカーフェリー⛴も
島外の車でいっぱいだったようで
キャンセル待ちの車もいたようです
お盆に合わせて 成人式があるので
若い方から年配の方々まで
両津の繁華街も人で賑わっていました
15日は各集落で 盆踊りが開かれるので
青年団の方々は忙しそうです
懐かしい人にも会えるでしょう (^O^)
もう16日になると静かなもので
犬の散歩に出て家の前の海水浴場を
見ると泳いでいる人は5、6人🏊🏊♀️🚣♀️
急に寂しくなります(´-`).。oO
夕方は ご先祖様を送りに
実家行って一杯やりま〜す 🍺🍶🤗
2017年8月6日日曜日
嵐の前の、、、
佐渡では8月の7日、8日が川開き七夕です
その頃 台風5号がやって来そうです 😱
日本海にはあまり来ないのですが
今回はど真ん中を通って行きそうです
台風11号はもうすぐ温帯低気圧に
なるとゆうのに
台風5号はまだ頑張っています
そんなに頑張らなくても
いいのですが 🙏
8日の花火は中止かな、、、?
だいぶ弱くはなって
いるようですが (^-^)
甘くみてはいけません
まだ台風です😅
我がボロ屋の屋根が
飛ばされなきゃいいのですが😅✌️🤗
その頃 台風5号がやって来そうです 😱
日本海にはあまり来ないのですが
今回はど真ん中を通って行きそうです
台風11号はもうすぐ温帯低気圧に
なるとゆうのに
台風5号はまだ頑張っています
そんなに頑張らなくても
いいのですが 🙏
8日の花火は中止かな、、、?
だいぶ弱くはなって
いるようですが (^-^)
甘くみてはいけません
まだ台風です😅
我がボロ屋の屋根が
飛ばされなきゃいいのですが😅✌️🤗
2017年8月2日水曜日
梅雨あけ(8月2日)
やっと梅雨があけました (^O^)
例年より8日遅い梅雨あけです
同時に湿気も無くなり
我が ボロ屋の板の間のギシギシとゆう音も
無くなりました 😅
散歩の途中で
ゴンも気持ちよさそうに
タマタマを冷やして
います 🙀
夏の空の色に
なってきました
夏本番です 🍦🍉😅✌️
みなさ〜ん🌈☀️🏊💦
お待ちしておりま〜す (^-^)
例年より8日遅い梅雨あけです
同時に湿気も無くなり
我が ボロ屋の板の間のギシギシとゆう音も
無くなりました 😅
散歩の途中で
ゴンも気持ちよさそうに
タマタマを冷やして
います 🙀
夏の空の色に
なってきました
夏本番です 🍦🍉😅✌️
みなさ〜ん🌈☀️🏊💦
お待ちしておりま〜す (^-^)
2017年8月1日火曜日
8月1日 、夏?
8月に入りました!
こちらの方は
まだ梅雨あけしていません 😅💦
明日からの週間天気予報だと
晴れマークがずらりと並んでいるんですが
梅雨あけしない年もありましたが
2〜3日中には あけそうです 😊
もう、夏の空です ✌️
皆さん
夏を
enjoyしましょう 🍉🍦🏊
こちらの方は
まだ梅雨あけしていません 😅💦
明日からの週間天気予報だと
晴れマークがずらりと並んでいるんですが
梅雨あけしない年もありましたが
2〜3日中には あけそうです 😊
皆さん
夏を
enjoyしましょう 🍉🍦🏊
登録:
投稿 (Atom)
佐渡市、コロナ患者⁈
5月2日、今だに緊急事態宣言は解除になっていない 幸運にも佐渡市はまだコロナ患者は出ていないようだ 私も休業で時間を持て余す日々が続いている 時間はあるのにお金がない(笑) しょうがない皆んな我慢をして自粛しているのだから! 今日は猫が柵を登って隣の畑でうんちをしない...
-
5月2日、今だに緊急事態宣言は解除になっていない 幸運にも佐渡市はまだコロナ患者は出ていないようだ 私も休業で時間を持て余す日々が続いている 時間はあるのにお金がない(笑) しょうがない皆んな我慢をして自粛しているのだから! 今日は猫が柵を登って隣の畑でうんちをしない...
-
今月アメリカで行われたチームコンテストで 佐渡乳業のチームが入賞しました ここは佐渡乳業 ミルク工房 銀賞を獲得したのが 上越市の杉田味噌と コラボした 農場カマンベール 雪の花みそ漬け 今回佐渡乳業が 出品したのはチーズの 2大チーズ大会...
-
両津地区和木沖で養殖しているサクラマス 今シーズンの水揚げ作業が始まる サクラマスの養殖を行っているのは 銀ジャケの養殖も手掛けている 弓ヶ浜水産株式会社の佐渡事業所 5年目の現在はサクラマス、サーモントラウトの養殖も手掛けている 養殖は3年目初年度は22...
