Powered By Blogger

2017年1月4日水曜日

仕事始め


正月も終わり仕事始めです

私達は、安全、信頼、確実な運転を心がけ、
誠実な気持ちで日夜努力致します。

サム運転代行を今年も昨年どうよう
宜しく願い申し上げます。




お正月、3日

年が明けてもう3日目です
みなさん、飲み疲れていませんか
昨日まで休みだったので
ちょっと 行きつけのお店に行きました


さすがにやってるお店が少なく
2軒めは5時間ぐらいいました
そのお店が スナック・ポルシェ
ママと従業員の方が3人 その中の1人が

ゆかさんです


年齢は伏せときます
あとのお2人りも可愛いですよ(^O^)
カラオケの音響も良く
常連のお客様も多いです
是非行ってみてはいかがですか。

サム運転代行
今日から営業いたします
本年もよろしくお願いいたします(*^_^*)


2017年1月1日日曜日

元日


あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたしますV(^_^)V
今日はお昼にむかえ酒を少々いただきました🍻
初日の出の代わりに初虹

正月ですから おお目に見てください(*^_^*)

これから散歩に行ってきます
散歩で酒を抜くために
がんばって5キロは 歩きたいと思います🙀
釣り人

3キロで  やめました
なさけないな〜と10歳のゴンに言われたような😅
3キロ歩いたら、膝がちょっとむずむず、、、

風呂に入って晩酌にしま〜す、🍻

でわまた〜〜😅

2016年12月31日土曜日

年の暮れ、31日


今年もあとわずかになりました
sadoサム運転代行は、
31日〜2日まで
お休みさせていただきます、
本年はご利用いただき
誠にありがとうございました。


夕焼けがきれいです
初日の出もこんな風に
見れるといいですね(^O^)



夕日をあびて気持ちよさそう😸


    良いお年を、、、V(^_^)V

2016年12月30日金曜日

ゴンの散歩・住吉神社


ゴンの散歩で海岸に出ると
佐渡汽船ときわ丸が湾内に入ってきました
帰省するお客さんが今日はピークなのか
いつもより重そうです🛳
家族の皆さんは、待ち遠しいでしょうね、(*^_^*)


影も伸びていい天気でした、寒いけど😁


地元の神社も年越しの準備はバッチリ              

2016年12月28日水曜日

今年一番寒い日?

おはようございます
寒い! カーテンを開けたら車の屋根に雪が
さほど積もってはいないですが
かなり冷え込んでいます


午後になり日が差してきたので
ゴンと散歩に、、、

帰ってきて 裏の庭で久しぶりにボール投げ🎾
ゴンも楽しそうです。



猫も出てきて日向ぼっこ

今日は御用納め忙しくなることを
期待して愛車の掃除 をします(*^_^*)

2016年12月27日火曜日

天井から雨漏り

築30年は経つと思いますが
 仕事が終わり 家に帰って玄関を開けると、
ぽたぽたと音が 😅
なんの音だ〜と耳をダンボにしてみると、
二階の廊下の天井から雨漏りが・・・
ヤバーと思い、バケツを一つ置き
もう一箇所に洗面器 これで一安心(^O^)

晩酌の用意をして飲み始めると
何か拍子のいい音が
ポトン、カ〜ン、ポトン、カ〜ンと
晩酌が終わって 雨がやむ朝方までつづきました

寝不足です 😱

朝早かったですが甥っ子が瓦屋をやっているので
さっそく来てもらい、屋根を見てもらいました
案の定、もう瓦変えないとダメだよ〜っと
屋根の上から 嬉しそうな声が😏
そりゃ甥っ子は儲かるしいいでしょうけどね!
この年末になって、出費はきついです
あ〜あ〜。・°°・(>_<)・°°・。













佐渡市、コロナ患者⁈

5月2日、今だに緊急事態宣言は解除になっていない 幸運にも佐渡市はまだコロナ患者は出ていないようだ 私も休業で時間を持て余す日々が続いている 時間はあるのにお金がない(笑) しょうがない皆んな我慢をして自粛しているのだから! 今日は猫が柵を登って隣の畑でうんちをしない...