梅雨あけしたような日々が、、、
もう昼過ぎの散歩は暑すぎて
っと ゴンもう申しています
今年初の海水に浸かり
気持ち良さそう
九州地方は
大変な豪雨で
かなりの被害が
ありました
亡くなられた
方々の
ご冥福をお祈り
致します。
私達は、お客様の大事な お車をお預かりし、佐渡島内 何処へでも 安心・確実・丁寧に代行致します。 又、お気軽に安心して飲める飲食店や居酒屋、スナック等を UPしてまいります。
2017年7月8日土曜日
2017年7月6日木曜日
安全運転管理者講習会
今日は朝から
年に一度の安全運転管理者講習会!
朝はきつい
まだ半分寝ています
丸一日あります
この袋の中に
本が何冊も、、、
見てもわからない
漢字がいっぱい
もったいない 😩
県の会費、
地区の会費
講習会の費用
お金もかかりますよね 😤
お昼のお弁当は
出ますけどね 😅?
皆さ〜ん 講習会は
真面目に受けましょう😩😤🤗
ハ〜ァ 🍦🍉🛁 (o^^o)
年に一度の安全運転管理者講習会!
朝はきつい
まだ半分寝ています
この袋の中に
本が何冊も、、、
見てもわからない
漢字がいっぱい
もったいない 😩
地区の会費
講習会の費用
お金もかかりますよね 😤
お昼のお弁当は
出ますけどね 😅?
皆さ〜ん 講習会は
真面目に受けましょう😩😤🤗
ハ〜ァ 🍦🍉🛁 (o^^o)
2017年6月28日水曜日
ドンデン山の石楠花
今年は梅雨に入ってもあまり
雨が降りません
あとで
まとまって降るのでしょうか😅
ドンデン山の石楠花も
花を咲かせてきたようです
天気は良いですが
まだ山の上は
肌寒いと思います
でも
気持ち良さそう(^o^)
7月上旬ごろまで
見られるそうです
これから
観光のお客様も
増えてくると
思います *\(^o^)/*
皆さ〜ん
佐渡へ
こいっちゃ〜🤗✌️
2017年6月18日日曜日
佐渡潟上・牛尾神社大祭
12日前夜祭.13日本祭りで
牛尾神社祭が開催されました
鬼太鼓から薪能まで
いろいろな模様しものが開かれ
大勢の人が見学に訪れました
迫力のある鬼太鼓
鬼の顔も
いい顔をしてますね!
大国主も
優しく頭を小槌で
なでなで 😄
この先
長生きが
出来そうですね!
氏子の方々もいろいろ
大変そう 😅
神輿もかなり
重そうです😰
氏子の人が
言っていましたが
50年前の
金魚が
まだ、生きていると
言っていましたが
本当でしょうか?
だとしたら
ギネスものではないでしょうか?😱😅🤗
鬼太鼓から薪能まで
いろいろな模様しものが開かれ
大勢の人が見学に訪れました
迫力のある鬼太鼓
鬼の顔も
いい顔をしてますね!
大国主も
優しく頭を小槌で
なでなで 😄
この先
長生きが
出来そうですね!
氏子の方々もいろいろ
大変そう 😅
神輿もかなり
重そうです😰
氏子の人が
言っていましたが
50年前の
金魚が
まだ、生きていると
言っていましたが
本当でしょうか?
だとしたら
ギネスものではないでしょうか?😱😅🤗
2017年6月13日火曜日
佐渡*クロマグロ
待ちに待った クロマグロが獲れた!
40本ちかく獲れた内
100キロごえが3本 ‼️
今年は遅いらしく
漁師さんの顔も
どことなく
ホッとしたような
顔ですね *\(^o^)/*
しかし !
獲れたマグロは
東京の築地へ
直行だそうです
少しぐらい
食べたいですよね〜〜 🤤
40本ちかく獲れた内
100キロごえが3本 ‼️
今年は遅いらしく
漁師さんの顔も
どことなく
ホッとしたような
顔ですね *\(^o^)/*
獲れたマグロは
東京の築地へ
直行だそうです
少しぐらい
食べたいですよね〜〜 🤤
2017年6月11日日曜日
佐渡から漫画家が、、、
佐渡から漫画家が出ました‼️
(株)集英社 リボン 編集部の金岡さんが
佐渡テレビのインタビュー電話で
彼女のことを絶賛 ‼️
りぼん
小学生まんが大賞を
小6で受賞 *\(^o^)/*
新れんさい
アクロ トリップ
[佐和田 米]
(mai.sawata)
14歳でデビュー ✌️
アクロトリップ
ヒロインが
今までにない、、、
😱😱😱 ???
是非 *\(^o^)/* ❣️
(株)集英社 リボン 編集部の金岡さんが
佐渡テレビのインタビュー電話で
彼女のことを絶賛 ‼️
りぼん
小学生まんが大賞を
小6で受賞 *\(^o^)/*
アクロ トリップ
[佐和田 米]
(mai.sawata)
14歳でデビュー ✌️
アクロトリップ
ヒロインが
今までにない、、、
😱😱😱 ???
是非 *\(^o^)/* ❣️
2017年5月30日火曜日
佐渡 カンゾウ 祭り
カンゾウ 祭りが6月11日に開催
鬼太鼓やたるばやし他
色々な模様しものがあります
まだ日にちはあります
カンゾウの咲き具合は5分咲きと
いったところでしょうか?
観光客の方々も
少しづつ増えて
いるようです
今週末雨が
降りそうなので
カンゾウ祭りの時には
丁度 見頃かな? 🤗
でも
今がこの咲き具合
ですから、、、
今年は天気も良く
気温も高いそうなので
ちょっと
見頃が早いかも
しれませんね !
登録:
投稿 (Atom)
佐渡市、コロナ患者⁈
5月2日、今だに緊急事態宣言は解除になっていない 幸運にも佐渡市はまだコロナ患者は出ていないようだ 私も休業で時間を持て余す日々が続いている 時間はあるのにお金がない(笑) しょうがない皆んな我慢をして自粛しているのだから! 今日は猫が柵を登って隣の畑でうんちをしない...
-
5月2日、今だに緊急事態宣言は解除になっていない 幸運にも佐渡市はまだコロナ患者は出ていないようだ 私も休業で時間を持て余す日々が続いている 時間はあるのにお金がない(笑) しょうがない皆んな我慢をして自粛しているのだから! 今日は猫が柵を登って隣の畑でうんちをしない...
-
今月アメリカで行われたチームコンテストで 佐渡乳業のチームが入賞しました ここは佐渡乳業 ミルク工房 銀賞を獲得したのが 上越市の杉田味噌と コラボした 農場カマンベール 雪の花みそ漬け 今回佐渡乳業が 出品したのはチーズの 2大チーズ大会...
-
両津地区和木沖で養殖しているサクラマス 今シーズンの水揚げ作業が始まる サクラマスの養殖を行っているのは 銀ジャケの養殖も手掛けている 弓ヶ浜水産株式会社の佐渡事業所 5年目の現在はサクラマス、サーモントラウトの養殖も手掛けている 養殖は3年目初年度は22...
